Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

コー乳割り

f:id:shimaken9801:20200816170709j:image

ちょっと聞いて!

 

うちのダンナ、缶チューハイですら下品なのに、飲み終わったらウイスキーをコーヒー牛乳で割って飲むのよ。

ちょっと、ひどすぎるんじゃない?

 

しかも、トリスよ?シングルモルトとかも知らないのかしら。コーヒー牛乳とかって、子供じゃあるまいし、何なの?最初あったときには、もしかしたら素敵な人かも。とか思った私がバカだったわ。

 

だらしない上に、下品。子供っぽい!

良かった。子供ができなくて。

もう、離婚届を出すことにするわ。

 

こう、もっと素敵で私を上の世界にエスコートしてくれる男性が、この世にはいるはずよ。パートナーは、よくよく選ばないと駄目だわ。ワタシまでバカにされるじゃないの!

いいわ。誰にも失敗はあるわ。こんな下品なオトコとだけは一緒にされたくないわ🤬

 

おわり