Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

未来

f:id:shimaken9801:20201013085536j:plain

今日は朝から起きて、お弁当を作ります。キャベツは前日から少し塩を振ってありました。絞って使います。

f:id:shimaken9801:20201013085543j:plain

最近、ちゃんとパンにもバターを塗るようになりました。

前に、お弁当を食べようとしたとき、汁でパンがジャカジャカになっていたことが合ったのです。防水の意味も兼ねて。

f:id:shimaken9801:20201013085550j:plain

定番のポークですね。最近、ポークの値段が上がってはいるんだよね。で、一番安いミッドランドを使います。

f:id:shimaken9801:20201013085557j:plain

はいっ、できましたー!

 

本当は、朝に作ったほうが、お昼のお弁当も美味しいに決まっているよね。

今日は5時に起きたけど、この流れを作りたいねぇ。

 

今から、お仕事に行ってきまーす!

みんなもがんばってねー\(^o^)/

 

今日のうた

www.youtube.com

筒美京平さんが、お亡くなりになりましたね。

ほんとに、大好きな歌ばかり作ってくださいました。感謝しきれません。

ながいあいだ、ありがとうございました。

 

オレが一番好きであろう筒美京平さんの歌はこれ(たくさんありすぎて選ぶのに苦労するぐらい素晴らしい曲が多かった)

 

おわり