Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

駄文

f:id:shimaken9801:20201021212142j:plain

仕事が終わりましたがな。

今日もリーダーだった。最近は、もう慣れた感じではある。

今日はお酒も飲んでいない(いつも飲んでる(汗))

夕ご飯もパパッと作って食べる。

こうやって、時が過ぎていき年をとって、死ぬんだろうな。とは思う。

(あたりまえだ)

f:id:shimaken9801:20201021212149j:plain

ネタがない。というわけでもないんだけれども、最近、自分の愛車をさらに惚れ直し、このクルマをずっと乗りたいぜ!という気持ちを強めているのであった。基本的に、中古車情報とかを見るのが好きで、マークⅡいいなぁ、とかプログレいいなあ、とか見ていたが、客観的に考えると、今の車が一番良い。

サイコーである。そのほうが、実はお金もかからないため、とにかく直して直して使う路線で行こうと考えている(買い換えないということ)

むしろ、防音加工とか、カーナビを新しくする。とか、このクルマにお金をかけたほうが得策のような気がするよ。

 

今日のうた

www.youtube.com

この歌が入ったアルバムは金沢にいた頃に買った。武蔵ヶ辻の地下街に喫茶店があって、カネもなかったがオレは通い詰めていた。そのお店でよくかかっていた。このお店のマスターに馴染みになり、お店の周年記念パーティーに呼ばれたこともあった。

そのころのオレはヘビースモーカーで、喫茶店に通うのも立派な趣味だった。

このうたも、ひたすら涙を流しているだけれども、なぜか、ものすごいかっこいい。

 

おわり