Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

カルディを気に入る

f:id:shimaken9801:20201106122705j:image

昨日はラーメンを食べました。

なんと書いてあるかが、読めません。

 

外人さんが日本語を見ると、こういうふうに感じるのかな?

が、勝手に想像して読んでみました。

「イェイイェイ!」

(違うと思う)

 


f:id:shimaken9801:20201106123000j:image

こんな感じでしたが、全然美味しい。

言葉で表現すると、唐辛子の辛さにレモンのような酸っぱさが混じっている感じ。

 

味にも国民性があるって面白いね。日本人は様々な味に対して柔軟性が高い人々だとは思うけどね。なんでも食べちゃうしね。

カルディ、楽しいね。

また、いこ〜っと。

 

そういえば、昔、バカルディって芸人さんがいたよね。干されたのかな?

 

 

おわり