Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ソロキャンプ友達?が来る

f:id:shimaken9801:20201020042022j:plain

イカレーを作りましたよ。

って言っても、野菜を切って混ぜるだけだけどね。

f:id:shimaken9801:20201020042030j:plain

これは、ベトナムのラーメン。カルディで売ってました、

f:id:shimaken9801:20201020042037j:plain

なんか、ミーハーだけど、この本を買ってきました。

 

こんどソロキャンプ友達?とアウトドア店周りをすることになりました。

一緒にソロキャンプしてみようよ。ということになったのですね。

 

で、今日はその友達と久々にあって、回転寿司を食べに行ったのでした(オレのおごり)オレは酒を飲んでいたので、運転は友達。代金はオレが支払った。

友達はオレの家に上がってきて、一緒に寝っ転がって「ハピキャン」というキャンプのバラエティー番組を見ていました。なんかあったのかね?前に会ったときより8キロも痩せたそうです。本人は喜んでいたけど。

友達はあいも変わらずマイペースだけど、オレは遊ぶのが下手くそなので、本当にありがたいもんです。いい休日になりました。

友達に麦茶を入れてあげる。

自分が眠くなってきていたので、友達は「またねー」と帰っていきました。

 

さて、友達とは誰でしょう。

 

おわり