Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

バカおじさん

f:id:shimaken9801:20210110150230j:image

船が帰ってきました。

 

今日はお休みです。で、午前中はおやっさんと散歩(ワンちゃんの散歩)

で、今日は月に一度のビッグデーなので、ビッグに行ってお買い物です。

お惣菜コーナーを歩いていると、お弁当が美味しそうだったので、海のそばに行って食べました。


f:id:shimaken9801:20210110150452j:image

とっても美味しい。

 

今日はポカポカで、日向ぼっこです。

ただ、こういう日は夜は寒くなるので(放射冷却現象)

今から湯船を磨いて、何年ぶりかにお風呂に入ってみようかな😊

 

楽しみー😆

 

朝からお念仏が出ていて、めっちゃ幸せ。オレの予想で、こんなに幸福感に包まれているのは、多分、脳内ではドパミンが出てるよ(笑)

 

これが、45歳おじさんの文章でーす(笑)

サイコー

 

おわり