Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ダメダメなのも良い

f:id:shimaken9801:20210201121746j:image

まあ、今日も仕事ですねぇ。

 

今日は、久々に新人さんが来て、いきなり予定変更になってオレが指導係だよ(笑)

 

よくあるパターン。

 

まあ、オレはなんとも思わないタイプだからこそ、気軽にチェンジになっちゃうんだよなぁ。

もちろん、親切・丁寧・楽しく教えるのであった。

 

で、今日は、母親のムンテラなんだよねぇ。

電話ではよく話ししているけど、何なのかねぇ。

で、2時間早く切り上げるわけだね。

 

そういえばさ、昨日は遅番だったけど、なんか「やすかった」のでチューハイを、三本飲んじゃったんだよ。そしたらさ、夜中に中途覚醒しちゃってさ。

めちゃめちゃ酒に弱くなったね。

で、四時頃やっとで寝たら、朝寝坊して1分遅刻(笑)

 

ダメダメなオレも好き(笑)

 

おわり