Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ただの日記

f:id:shimaken9801:20210205221928j:plain

今日も仕事だったけど、なんとなく、外食がしたくなった。

オレは彼女と別れてから、外食をしておらず、なんとなく、外で食べてみよう。とか思ったわけだな。

昨日の夜から何も食べてはいないが、特におなかもすいてなかった。

 

お店に2件立ち寄ってみたが、どちらも「コロナの緊急事態宣言」のため、8時に閉まっていた。

 

よって、ビッグにいって、100円のチーズバーガーを買ってきて、自分でハンバーグを焼いてレタスを挟んで、ダブルバーガー?を作って食べた。

 

おいしかったが、ビッグマックのほうが美味しい(当たり前かな)

まあ、原価が安いのでそんなもんだろう。

 

一息ついて手帳を見てみると、明日と明後日は連休だった。

 

知らなかった・・・

 

ただ、いきなり病院から電話がかかってきて、明日の朝11:00から、母親の主治医から話があるそうである。

というわけで、あいも変わらずの日常なのであった。

 

おわり