Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

誕生日を祝ってもらう

f:id:shimaken9801:20210326073703j:image

昨日は誕生日だったんだけど、彼女も休みだったので、オレのために誕生日パーティーをしてくれるそうだ。

で、昼からカラオケに来ました。

オレはシラフだと歌えないので、ずっと飲んでいました。


f:id:shimaken9801:20210326073844j:image

お酒を飲んだあとに彼女とスーパーを歩いていたら、無性にこのサトちゃんに乗りたくなり、彼女に乗っていい?と訪ねたら「一人のときに乗って」と言われた。

ほんと、お酒というものは人の気持ちを開放的にさせるものだね。今考えると、普通に「いい年して恥ずかしい」のではないだろうか。


f:id:shimaken9801:20210326074122j:image

彼女が料理を作ってくれました。

ありがとう。手もこんでいて、とても美味しかったです。

なにより気持ちがとても嬉しかったですよ。

 

おわり