Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

中部散歩10

f:id:shimaken9801:20210327121134j:image

コンベンションセンターの隣の海浜公園まで歩いてきました。ここはオレがよく散歩に来るところだね。


f:id:shimaken9801:20210327121203j:image

コンベンションセンターの向かい側に来ました。歩いていると、でっぷりしたオジサンと、釣り合いが取れない若い美人の女の人が何か話し合っていた。

・・・・

佐敷のしんちゃんだった。

(もちろん声はかけなかった)


f:id:shimaken9801:20210327121235j:image

宜野湾のマリーナです。与那原のマリーナとは規模が全然違います。デカイ。


f:id:shimaken9801:20210327121258j:image

サンエーのコンベンションシティです。

この近くにも大山シティ、パルコシティとあって、多すぎないか?とか素朴に思う。


f:id:shimaken9801:20210327121321j:image

古い船。

古い船をいま動かせるのは古い水夫じゃないだろう。


f:id:shimaken9801:20210327121404j:image

ここはお隣、浦添市の牧港。レンタルサイクルなんてのがありました。二十キロ近く歩いてきたので、今更乗る気はありません。

 

おわり