Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

私としたことが

f:id:shimaken9801:20210402131437j:image

今日は仕事ですね。

 

はっきり言って休みの日よりも仕事の日のほうがいいですね。

仕事を終わってきて、酒飲みながら料理作って、2時間ぐらい自由時間がある。と言う方が、オレみたいな無趣味?人間にはいいんだよ。

ただ、何もせずにボーッとしたりするのも脳や体を休めるために大切だと思うから、これぐらいが良いのかもね。休みの日に疲れたら、休み、じゃないもんな。

 

今日のうた

youtu.be

 この歌、最高!!

もとの洋楽のCDを買ったことがあるけど、原曲の素晴らしさを別の方向に昇華していると思う。

歌詞が面白い。だめクズ女ぶりが最高です。

ギルバート・オサリバンも笑うと思う。

 

正直言って「ひどすぎる(笑)」

 

おわり