Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

iPhone良い

f:id:shimaken9801:20210619141420j:image

iPhoneSE(初代)に戻して二日がたったが、めっちゃ良い。スピードはとろくなったが、困るレベルじゃない。

 

小さくて美しい。

 

確かに、iPhoneには芸術のような美しさがあると思う。これは、新しいiPhoneが売れないかもしれない。すでに満たされている感。

持っていて、操作していて、すごい嬉しい感じ。これは良い。

 

アップルすごい。

道具として完成してしまっている感じがすごい。

 

なるほど、だからみんなiPhoneが好きなのか(納得)

ファーウェイもよかったけど、アップル良い。さすがだ。

 

おわり