Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

iPhoneSEに戻してしまう

f:id:shimaken9801:20210617225105j:image

今日は休みでした。

家にiPhoneSE(初代)があって、長く使っていたんだけど、今はファーウェイのスマホを使っているわけです。

オレはスマホiPhone5の頃から使っており、特にこのサイズに惚れ、iPhone5iPhone5s、iPhoneSEと使ってきた。で、久々に電源を入れると「やっぱりiPhoneはよい」

修理屋さんに行ってバッテリーを交換してきました。

で、メインをiPhoneSEに戻すことにしました。やっぱりこのサイズがよい。

性能は多分大幅にダウンするが、このサイズには勝てないなぁ。

 

今日のうた

川越美和 夢だけ見てる - YouTube

川越美和さんの歌。悲しい感じがよい

 

おわり