Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

今日も儲かってます

f:id:shimaken9801:20220912124023j:image

まだ、病院の待合室で待っている。

9時にやってきたが、もうすぐ昼の1時になろうとしているね。

オレの主治医だった循環器科の先生が別の病院に異動になったため、代わりに院長先生が見ることになったようなのだ。

文句を言う気はさらさらなくて、先生も大変だよ。と思う。

先生に対して患者が多すぎるのだ。

だからといって、診察しないと薬がもらえないし、多分、オレは薬を飲み続けないと死ぬだろう。

命がかかっていると思えば、待つぐらい平気とも言える。待ってたら命が伸びるんだからさ。

オレの中には、毎日寿命更新中!

みたいな感じがあって、ホントは10年くらい前に一回死んだと見なしている。あとの命は儲けもんだ。

 

生きてるだけで丸儲け(さんまさんの名言)

かも。

 

おわり