Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

内容がないよう

f:id:shimaken9801:20220912132728j:image

ねえ、友達なら

聞いてくださる?

ねえ、友達なら

聞いてくださる?

寂しがりやの打ち明け話〜♪

 

(友達じゃないかも)

 

病院で待っているのがヒマすぎてテレビ見ていたら、徹子の部屋太田裕美が出ていた。

太田裕美のCD二枚組は持っていたからさー。よく聞いたんだよねー。煉瓦荘という歌がさー、良かったなぁ。あと、幸せ未満。かな。いい歌が多かったよ。

 

ところで、そのあとの料理番組は上沼恵美子さんはDAIGOさんにチェンジしたのかな?(知らんがな)竹下総理の孫だったっけ。竹下総理も確か英語の先生だったと思うので、英語一家なのかな?

 

 

いつものブログは短いのにな(仕事の休み時間に書くからね)

しかも、長い上に、内容がなウィッシュ!

 

おわり