Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

なるようになる

f:id:shimaken9801:20221003132828j:image

今は仕事の昼休みですね。

 

特に言いたいことはないですね。

気になっていることといえば豪中銀の政策金利でしょうか。

まあ、明日発表ですけど、おれごときが気にしても何にも結果なんて変わらないし、動けば動いたでその通りにやるしかないだろうし、つまり、考えるだけ無駄ですね。

結局、自分にできることは、予想してセットしておく。失敗したらすぐに取り消し。

だけですね。

 

自分がこうしたい、とか、こうなってほしいとか思うだけ無駄ですね。

そう考えると心配なんて無駄ですね。

 

予想して手を打っておく。

それをオーバーしたら諦める。

これ以外にないですね。

 

別に相場の世界だけではなくて、ほとんどのものはそうだと思うけどね。無駄な思考に時間を潰すよりは、将来の予想を立てて準備しておいた方がマシ。

と言うことかなぁ。

 

まとめると、

「なるようにしかならない」

かも

 

で、

「これでいいのだ」

 

おわり