Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

マイペース

この3日間は仕事が忙しすぎて、ブログも書けなかったね。

朝から晩までピリピリした状態が続いたよ。

今日は休みなので、ホッとした感じだね。

昨日も夕ご飯を食べたら、9時には寝てしまっていたよ。

 

今日は休みでホッとしているんだけどさ。まあ、やるべきことは筋トレですよね。

あとはお掃除とかして、ゆったりしようと思っているよ。

 

まあ、オレの数少ない(これしかない?)趣味の話をするよ。

オレの今日の朝一番の仕事は、AUD/JPYの取引処分であった。

このグラフを見ていたら、ここで切り替えして上がっていくような予感も思いっきりするけど、ルールに従って損切りした。

 

オレの中では、ルールがブレると一番いかんとは思っているので、別に淡々と実行すればいいのだな。

為替関係の資金は、いま半分は寝ている。

あとは、チャンスの到来を待つのみである。

 

今日のうた


www.youtube.com

この歌がいいんだよね。

どっかで聞いたことがあるような・・・

 

おわり