Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

後生の一大事

f:id:shimaken9801:20221209135908j:image

最近、心臓が痛くなることが増えているのさ。

 

まあ、心筋梗塞を起こして、そろそろ10年だから、まあ、心臓も徐々に弱っていくんだろうと思うんだよ。

ただ、今この歳でこの状態だと、長生きしそうには無いなぁ。というのが正直な感想だなぁ。

まあ、後生の一大事といって、阿弥陀さまに巡り合うことができたため、究極的には明日死んでもいいんだけどな。

まあ、奥さんに財産を残したいんだよね。

オレが生きたいというよりもさ。

 

まあ、命なんて使えるうちは使って、ダメならダメでいいか。

 

むしろ一度死んだ命だ。

全て儲けもの。

でも、せめて定年までは働きたいとか思ってるけど、まあ、欲でしょうね。

 

おわり