Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

諦めを知る

f:id:shimaken9801:20221212104216j:image

今日は休みなんですけど、朝から病院です。

採血・検尿・心臓の超音波検査をやっています。

で、だいたい3時間ぐらいは待たされるのが普通なので、気長に本でも読みながら待つことにしようと思っている。

だいたいが一日がかりなんだよね。

 

先生に対して病人が多すぎるのだろう。

 

オレはお医者さんの数を増やせばいいと思っておらず、患者を減らせば良い。とか思っている人なんだよね。

これは「オレにも言えることだけど」

死んだら全て解決するとは思う。

そうもいかないよなぁ。というのが人間の難しさなんだろうね。

 

ただ、世間の人はどう思うか知らないが、病院ではなくて寺に行ってもいいかもしれんなぁ。とかは思う。

 

なるようにしかならん。

ケイセラーセラー なるようにーなるー

 

おわり