Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

奥さんに感謝

f:id:shimaken9801:20230216152847j:image

最近、奥さんがご飯を作ってくれるんだよね。

 

なんか、毎日ごちそうだよ。

 

ただ、機嫌が悪い時はまるで作らない。

別にオレは作るのもそんなに苦じゃないので、結局どうにかなる。

 

なんだかんだで、もう8年一緒にいる。

ケンカして包丁が出てきたこともあるので、もうやれるケンカはやり尽くしてしまった。その上で今現在仲がいいので、安心している。

まあ、オレはハッキリ言って女好きじゃないので(女に囲まれて生きてきたから)浮気とかはしそうにない。なんで好き好んで飯とか奢らないといけないのかわからない。一発やりたければフーゾクにでも行けばいいと思う。コスパが悪い。

 

良かったと思う。この人に出会って。

 

おわり