Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ブログの転換

f:id:shimaken9801:20230501225046j:image

まぁ思いつきなんですけれどもね。

こうやって、これまでやってきたように、文字入力でブログを書くのではなくて、

私が20年近く書きつけている手帳を、そのままアップするブログ。と言うのもどうなのかなぁ、などと思い実験してみることにしました

これだと、ロボットの文字検索にもかからないので、いろいろなものからヒットしにくいと思うのですよ。

僕のブログは、読者の拡大のためにやっているのでも何でもなく、単なる自分のための日記なので、

それがいいと思うわけです。周りの皆様にご迷惑をかけないためにも。

 

できるだけ、他の皆様や世間様にご迷惑をおかけしたくないわけです。

つまり、影響を与えたくない。

わけです。

 

おわり