Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

意味がないのが良い

f:id:shimaken9801:20230614132324j:image

最近、ブログをお休みの日が多いですね。

何かを訴えたい、とか思う気持ちがあまりなくなってきたのですよ。

なんか特に言うこともないよなぁ、とか思ったりしてしまうわけですね。

確かに、自分自身もしょうもない人間だし、やることも、しょうもないことばっかりですから、それを取り立てて、皆様に報告する必要などない。と自分で考えてしまいがちですね。

僕にはよくわからないんだけれども、世間にはくだらないことを、まるで意味のあるかのように話している人達が多すぎるような気もしないでもないですね。

このブログのようにね。

なくても全く誰も困りませんしね。

それが、いいんだよなぁ。

 

おわり