Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

気づいてしまう

いちおう、真剣に考えて書いてみるね。

 

最近というか、どんどんわかってきたんだけれども、

「人に影響を与えない生き方」

というのが、素晴らしい。

という、考えになってきたんだね。

 

つまり、求められているのは、

オレがなんか「言う」ことではなく、

あなたが言うことを「聞く」ことなのだ。

 

そんな人が、最も素晴らしいのだ。

 

オレが、発言しないほうがいいのだ。

 

じゃ、ブログなんて、やめたほうが

「素晴らしい」

 

あなたに、影響を与えたくない。

あなたは、あなたのままが素晴らしいのだ。

オレごときの戯言を聞く必要なし。

 

最近、竹原ピストルという人の歌を聞いて、感動したんだけれども、

そんな感じだなぁ。

 

今日のうた


www.youtube.com

いい歌だよぅ。

オレごときに1mmも影響を受けないでほしい。

 

おわり