Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

やっぱりカネが好き

f:id:shimaken9801:20231124125113j:image

昼休みですね、

また外に出て風に吹かれています。スマホで本を読んでいるんですけれども、結局、仏教の本なんですね。

で、これがものすごい願がかかっているようで、読んでいると、ただいま救われているのを実感できるわけですね。読んでいたら、幸せになれるので、また喜んで読むわけですよ。もうなんというかすごいですよね。本というのは紙にインクで何かが書いてあるわけで、そこに書かれている何かが、ものすごい力を持っているわけですね。

僕は何が好きで、生きているかもよくわからないところがあるんですけれども、多分仏様と奥さんは好きなようです。あと、カネかな(やっぱりな)

 

おわり