Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

休み

今日は、オヤジさんの所に行きましたね。朝から、親父さんは元気そうでした。本当に、自分の親ながら、すごいと思います。はっきり言って、親父さんみたいになれたら、ボケずに長生きもできるでしょうね。いや、ほんとすごい。自分の親と思えない(笑)。

その後は、ジムで筋トレしましたね。自分が会員になっているジムは、同じ系列店ならほかのお店に行っても良いので、今日はいつもとは違うジムに行きました。置かれているマシンも微妙に違うので、これまた筋肉には良い刺激になったのではないかと思います。

家に帰ってくると、家の近所を散歩しました。だいたい4.5キロぐらいありましたね。結局は、オヤジさんの顔を見て、いつもの休日の運動と行った感じでしたね。そういう休日でした。

 

おわり