Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

50点もあれば上出来

沖縄は梅雨入りしたんだけど、しばらく晴れの日が続くとの予報だ。

仕事の昼休みだけど、今日は海辺に弁当を食べに来ました。今日は糖質解禁デー。昼からお弁当を食べてみました。やっぱご飯はうまい!オレはつくづく白米が好きな人なのはわかった。

職場に咲いている睡蓮。

睡蓮の花が、働いている人の心を癒やしてくれます(少なくともオレは)

今日は彼女が泊まりに来ました。

実は、昨日までは大喧嘩して5日間もシカト。なのに、今日は抱き合って寝ている不思議。オレと同じで欠点だらけ。人間らしくて、とてもかわいい彼女だよ。オレは大好きだよ(オレは隠さずにのろけるタイプだよ)

カッコつける気はない。

あなたも、そうでしょう?(立派な人はこのブログは合わないと思うよ)

いいじゃない。摩訶不思議で矛盾していて人間らしくて。

楽に生きようぜ!オレは許すよ😁

人間べつに50点もあれば上出来だよ。ていうか、0点でも良い。そもそもが点数では測れないのが人間。

今日は彼女も来るし、彼女が好きなバーモントカレーの甘口でお出迎え。金秀でお寿司が半額になっていたので、おみやげに買ってきました。今日は糖質解禁デーさ!

血糖値も上がりまくり?

 

たまにはいいさ。そのかわり、日頃は頑張るよ!

 

おわり