Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

アタマがからっぽ

f:id:shimaken9801:20181114120101j:image

頭がからっぽでーす

最近、書きたいことがないんだなぁ

 

けっこう、「あれがおかしい」とか「こうしたほうが良い」とか言うような文章は筆が進むが(まったく)最近は、特に言いたいこともない。

ココロが大きく動くことが少なく、記事にしたいことがあまりない。もちろん、しっかり仕事してやるべにことはやっているが。

まあ、遊びのほうが長く続くか、様子を見てみることにしよう。つうか、最近ただ続けているだけで、こんなブログになんの意味があるのだろう、とか思うが、また、このヤル気のなさもイイんだよねぇ(^^♪

 

つまり、すべて良しってことで良い

 

オレ自身がそんなに進歩を望んでおらず、心穏やかに生きることが大切と思っているので、オレになにか感動的なことを求めても、何も出ないのであった。

 

今日の曲


MIDI再生 (長州力のテーマ / POWER HALL) - YouTube

おわり