Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

8歳になりました

f:id:shimaken9801:20210419090947j:image

今日は2ヶ月に一回の、オレの、病院受診の日ですよ。

まあ、38歳で一回死んで、8年も生きてしまったんだなぁ。

 

「オレの中での死?」の前後で、ココロの中は大きく変わったね。これまでのオレは死んだことにしたしね。

 

まあ、現在の生と連続はしているけど、おそらく前の人生に固執するようなことはないだろう。新しい仕事、新しい人間関係、新しい環境。オレがどうこうしたいというのは、あまりない。

努力はするけどさ。ヒマだから。

 

とにかく、あんまりこだわらず、しがみつかず、それでよい。で、これからもやっていきたいねぇ。

 

おわり