Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

低糖質パンが成功する

またまた低糖質パンに挑戦です。

これで3回目の挑戦だね。イーストを入れるタイミングとか、細かいところの不具合だけで簡単に失敗する。

やった!成功しました。嬉しい。

スライスしました。

見かけは良くないが沼サンです。

今日の夕御飯になりました。

バンバンジーに豆腐。チーズ、サンドイッチ(手作り低糖質パン)

なぜか納豆。

 

糖質抜きの食事とはこういうものです。

 

理屈では血糖が上がらないはずです。証拠として、一日中、そんなにお腹が空かない。

頭がボーッとする、とかネットには書いてあったが、そんなこともない。

結局、朝は食べず、昼はおからのクッキー、夜は糖質制限食、という生活が始まった。

脳はケトン体もエネルギーにできるというのである(江部先生の本によると)

 

おわり