Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

若者よ、選挙に行くな

f:id:shimaken9801:20190720183543j:image

今日の夕食ですね。

豆腐を使ってディップソースを作りました。野菜をつけて食べます。夕ご飯しか食べないのに、すぐにお腹がいっぱいになります。

 

そういえば、明日は選挙ですね。

 

日曜日だし他にも大切なことがありますよね。私も仕事です。どうせ世の中変わるわけないし、政治とか言ってる奴はキモいし、何言ってるかわからないことでおじさん達が喧嘩したり、変なのぼりは立つし、選挙のときだけ笑顔で手を振ったり、選挙に行く人とかバカばっかりですよね😆

ネットで面白い動画が話題になっているようなので、拡散します。

 

今日の動画


若者よ、選挙に行くな - YouTube

 

サイコーだよ。この動画!

ウケる

コレぐらいじゃなきゃだめかもね😭

ただ、本質をついているよ。だから、私達は苦しんでいると思うね。

 

おわり