Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

毎日、仕事ですけどね

毎日仕事ですけどね

 

今が働き盛りという年なんだろうと思うけど、ほんとにそうなったね。若いときから仕事は好きみたいなんだけどね。最近、特に仕事が充実しているなぁ。残業もあまりないし、心地よい疲れで寝るしねぇ。

最近嬉しいのは定年が70歳になりそうなことだね。オレは定年したらヒマしそうだなぁ、とか考えてきたけどどうやらかなりギリギリまで働けそうだね。

もし働けるなら、老後のためにそんなに貯めなくてもいいことになるね。

まあ、人生どうなるかわからないから、貯めるけどね。今で十分楽しいしね。

 

おわり