Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ねこむすめ

f:id:shimaken9801:20190919221255j:image

フタバ食品サクレは美味しい。

シンプルだけど、ただシンプルなだけではない。とにかく美味い。

 

彼女の運転で、南部のドライブに行った。この間のことはいったい何だったの?と思うぐらい、爽やかであった。

なんか、コツはつかめてきた。

オレの言うことを聞くような人ではないので、まあ、何というか猫みたいな感じで付き合うとうまく行くと思う。基本的に感情で動き、勝手に怒ったり、勝手に機嫌が直ったりするので、何というか、半分眺めているくらいがいいんじゃないだろうか、と思う。

 

オレの彼女は猫がとてもキライなんだそうだ💦

(似ているからだろう)

まあ、可愛いから許しちゃうのも猫そっくりだからか。

 

今日のうた


NICE PEACE 安穂野香 - YouTube

 

おわり