Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ワガママいっぱい

f:id:shimaken9801:20191017131214j:image

昨日は彼女が、「ご飯食べに行こうぜい」というので、彼女の希望で宜野湾の某食堂にきました。

オレが頼んだのはCランチ。

彼女はAランチを頼みました。

「食べられるのかなぁ」とか思っていたが、彼女は完食しました。よほど、お腹がすいていたんだろうね。

オレの彼女はワガママいっぱいタイプであり、性格も悪いが💦良いところもたくさんあり、オレに可愛がられているのであった。同じ年とは思えない面もあった。だが、それがいいんじゃないだろうか。

オレも迷惑かけたと思うしね。まあ、別れる別れる言ってもすぐに元通りだしね。いつも。ほんと、夫婦げんかは犬も食わないね。本人の中では後先考えず、感情で「もう、別れる!」とか言うんだよな。ケンカすると。

面白いタイプのところもあり、とにかくよくしゃべるので、聴いている方がラクなオレには合っているのであった(彼女がどう思っているかは知らないが)

どうのこうの言いつつ3年は過ぎてしまった。

 

おわり