Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

安倍総理に惚れる

f:id:shimaken9801:20200228045413j:image

もちろん、イロイロ言う人はいるとは思うが、

安倍総理が全国の学校の休校の指示を出したそうだ。

 

「惚れた」

 

カッコいいぜ。安倍総理

このような大胆な決断は、なかなか出来ないと思うよ。

何が大切なのか?勉強?受験?卒業式?子供の面倒を見る人がいない?

 

「命に決まってるだろ」

 

安倍総理!よくぞ決断してくださいました。いや、惚れるよ。カッコいいぞ。総理!

 

安倍総理が色々言われつつも、こんなに長期政権なのは、この決断力・実行力にあるのだな。と思った。なんもしないくせに文句だけいっちょ前な人が多いからね(オレもか💦)

オレは別に安倍シンパでもないと思うが、こりゃあ文句ばかりの野党が勝てるわけないわ。

安倍さんから岸田さんへの禅譲を期待する。

こういう時に、イロイロ言われるけど、やっぱり自由民主党だなぁ。とか思う。(あくまで個人の意見です)

 

オレがこの間ひいた風邪がまだくすぶっている。咳が止まらないのだ。仕方がないので、アネトンとか買ってこようかな。と思っている。多分、コロナではないと思うが。

 

おわり