Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

真綿で首を絞められる感じ?

f:id:shimaken9801:20200306083041j:image

すんごいみすぼらしい食事

 

こんなのも、たまにはいいんだよね(たまにだとね)

カップ焼きそばに目玉焼き、意外と合うんですよ。

 

コロナウイルスは、沖縄では鎮静化した感があるので、周りの皆様の焦りは特に感じない。子供のいる家庭では「タイヘ〜ン!」という声も聞こえてくる。

一斉休校に対して「特に意味がない」とか「医療機関の現実を無視している」とかの意見ももちろんあるようだ。

スピードが求められる中での総理の決断。

本当に難しいものだ。それでも、重要なことを「決断」したことを自分はスゴイと思う。

 

さて、オレの中では実はコロナで大騒ぎ💦😆

資産がものすごいスピードで減っているのだ☺️

もうすぐで20%の減少に達する。

ただ、オレの中では、労働して貰っている給与より大きく生活することはないので、究極的に言うと全部なくなっても、生活が困るということはない。ただ、コロナ騒ぎを頂点にして下降トレンドに転換する可能性も低くなく、特に日本はオリンピックに期待していただけに、想像以上の経済の減速を起こす可能性はあるだろう。

じゃ、どうする?

資産を海外中心に編成しなおす。

 

こうやって、日本株はさらに売られてしまうのであった。悪循環である💦

 

おわり