Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ズボンが増える

f:id:shimaken9801:20200602191520p:plain

トーエイでズボンを2本買ってきたのだが…

f:id:shimaken9801:20200602191619p:plain

オレの裁縫セット(100均で揃えました)

今日は2連休の初日。

11時くらいまで起きたり、寝たり、ダラダラしていました。それもまた良し。

 

で、今月は特別に不動産屋さんに家賃と、更新費を払いに行きましたね。

その後に、トーエイでズボンを2本買ってきました。一本1000円くらいでしたね。もちろん、今履いているズボンと全く同じもの。

で、帰ってきて破れているのがひどい方からズボンを捨てようとしていたのだけれども、「もったいない!」と思い、2年ぐらいはいているズボン3本を集め、破れているところをチクチクと縫い始めました。

で、「直しちゃった」

 

これからは、ズボン5本体制で回していこうと思います。

 

今日のうた

www.youtube.com

このひとが、DA PUMPのISSAのお姉さん。

里中茶美さんだよ。かわいいでしょ?

明らかに、沖縄の顔をしている。

 

おわり