Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

また、それも良いねぇ

f:id:shimaken9801:20200815121907j:image

まあ、全国のニュースでもご存知の通り、沖縄ではコロナの感染蔓延が起きているんだな。で、いつもは洗車をお願いしているんだけど、自分でやってくださいね。となった。

自分で機械に入れて、タオルで拭き上げる。たまにはいいねぇ。いつもやってもらっているんだから、ありがとうだよ。

 

コロナの感染は沖縄では長い間0人が続いていたから、県民も安心していたんだけど、沖縄はアメリカの人とか観光客の人とか、たくさん来るからねぇ。

 

オレが発言するのを迷うのは、色々理由があるなぁ。

仕事的には、感染を防御しなければならないねぇ。

そのためには、オレ自身もかかってはいけないよねぇ。今は非常事態と言うことで、感染に対する指揮はボスがとっているね。ボスは気を使うと思うよ。

 

ただ、これはオレ自身のみに言っているんだけど、

 

「コロナで死んでも、また、それも良いねぇ」

 

おわり