Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

仕事漬け

f:id:shimaken9801:20200918210312p:plain

寄せ集めみたいな夕食

最近、仕事が忙しくてね。

昨日も、朝の8時から夜の9時まで仕事していたよ。

めっちゃ重い😂

 

自分で自分を褒めてあげたい(By有森裕子

 

さっさと寝て、今日もリーダー。

めちゃめちゃですよ。明日もリーダー😂

 

重い重い😂

 

今日は、昨日疲れて、8時半まで寝てしまった。

明日は早起きするつもり。

 

づんの家計簿の効果が絶大で、まったく無駄な買い物をしなくなった。

食事も、自然に、残っているものとか、残っている缶詰になっている。

しかも、忙しすぎて昼ごはんが食べられず、夕ごはんだけ😂

 

今日もさっさと寝て、明日も仕事だよん。

ただ、面白いことに、遊びたい。とかほとんど思わない。

今日も、お念仏三昧で幸せだった。

 

おわり