Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

気持ちはわかる

f:id:shimaken9801:20200916193608p:plain

これはオレの前の愛車だね。写真を撮った場所は埼玉県の飯能市

また、職場の看護婦さんが一人、職場に来なくなった。

いろいろ、あると思う。

それを非難する気がまったくない。

 

この仕事はそんなもんだぜ。

やってらんねーよ(笑)

 

オレは仲間を大切にするタイプだからさ。絶対に、責めない。もう来たくない気持ちはわかる。

よく、これまで頑張っていたよ。

 

で、そのおかげで、明日は朝八時から夜七時までの仕事になったのであった。

 

世間様は、コロナとかで「看護師の子供はおことわり」とか平気でやるらしいからね。

そんなもんなんじゃない?娑婆なんてそんなもん。お浄土に期待しましょう😁

 

おわり