Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

不良少女とよばれて

f:id:shimaken9801:20201109090746j:plain

昨日は彼女と楽しく、スシローで食べていました。彼女は久々にないほどの機嫌の良さであった。どうやら、新しく出された薬が良かったらしい(彼女は躁うつ病なのだ)

笑っているときは、とってもかわいい。ギャグとかも言うし面白い。

しょうがないなぁ。一応、病気?なんだろうな。とアタマではわかっているんだけれども、オレも腹立ったりとかするしなぁ。ウツワが小さいんだろうね。

オレは、病気扱いとかしないで「一人の人間」として向き合っていくつもりだけれどもさ。これもなにかの縁だろう。

 

ところで、「ヤンキークイズ~~!!」

 

Q.最近、不良少女と呼ばれているのは誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.グレタさん

 

おわり