Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

早起きする

f:id:shimaken9801:20201218084332j:plain

今は仕事に行く前の朝。

最近、寒くなって(って言っても15℃だよ)布団がぬくぬく気持ちいい。で、二度寝が習慣になってしまったので、これはいかん。とか思って今日は気合い入れて5時に起きてみました。

朝からご飯を炊いて、メイソンジャーサラダを作ってみました。

お弁当になります。

 

やっぱり、早起きすると生産性が倍とまでは行かなくても、かなり高まる。

ぜひ、身につけたいよね。

 

今から仕事です。頑張りまーす😁

 

今日のうた

www.youtube.com

どうのこうのいいつつ、早起きするといつも聴いている生島ヒロシさんの番組。

そこで毎日やる体操の音楽。

 

おわり