Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

今で満足している

f:id:shimaken9801:20210208134606j:image

今で満足している。

 

欲しい物も特にない。

投資は趣味だからやめない。面白いから。純粋に数字が増えていくことが面白いから。増えたからと言って、何かを買うわけでもない。

使っていい額は111000円だから。

 

ヒマだから彼女いたらいいなぁ。とか思うけど、世の中はそんなに甘いものではないと思う。

汗水たらして努力しなければダメだろうと思う。

 

食べたいものも特にない。

お腹が空いたら食べたら良い。

 

というか、お念仏があるんだから。

 

明日仕事が終わったら母のところに行こう。

保険の資料が明日届く予定なので、間に合うとありがたいが。そうでなくても明後日も行くが。

 

おわり