Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

お年寄りをイジメるな

f:id:shimaken9801:20210208132206j:image

今日は仕事ですね。

 

なんか世間はあいも変わらずですなぁ。

 

年寄りをいじめる若い議員とかマスコミの人とかがたくさんいるなぁ。

森元総理は、石川の根上の人なんだよ。

これまで世のため人のため、フルパワーで頑張ってきたんだよ。

石川県はそういう気質なんだよ。

立派なんだよ。

 

オリンピックのことなんか

お給料ももらわずに立派にやってきたんだよ。

何もしてこなかった連中がここぞとばかりにしたり顔。

 

悪いことは悪い。

謝ったんだから許してあげてよ。

 

お年寄りが懇願しているのに、踏んだり蹴ったり。

80も過ぎているおじいちゃんなんだよ。

 

おわり