Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

すき焼きにしてみました

f:id:shimaken9801:20210303140759j:image

昨日は彼女が泊まりに来ました。

もらった春菊をどうにかしようと思い、すき焼きにしてみました。彼女の仕事が終わる時間に合わせて、ご飯を炊きます。


f:id:shimaken9801:20210303140859j:image

できましたー

並べたらシンプルだけど、具だくさん野菜たくさんの健康的なすき焼きになりました。彼女にも春菊を分けたけど、まだたくさんある。

 

彼女は前とまるで違って優しい彼女になってしまった。

何かあったのかな?

オレの実家のそばにアパートがあるんだけど、なんとオレと一緒に住んでくれると言っている。こんな彼女初めて見た。

 

ほんと、このあいだ別れて?いた間に何かあったのかな?

 

オレも彼女も今日は仕事。

一緒に酒のんで寝て、朝送っていった。

 

おわり