Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

金銀パールプレゼント

f:id:shimaken9801:20210303142746j:image

今日は仕事。今は昼休み。

 

昨日の彼女の言葉は、本当にありがたいものだった。

母も亡くなって、色々なものが変わる。

オレも安心だ。

 

ただ、実家の隣のアパート、今は空室が無いみたい。

 

しばらく様子見だね。

まあ、3月は引っ越しの季節だからねぇ。

実家の隣じゃないと意味ないし、今は「待ち」と言えるでしょうね。

 

なら、やるべきことは決まってる。

部屋が空くチャンスを逃さないように、定期的にリサーチすることだな。あいも変わらず、問題点と現在取るべき行動はすぐにわかるのであった。

 

たまには、自分にご褒美を上げたいものだね(欲しいのもあまりないが。すでに頂いているし)

 

おわり