Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

汚部屋もつらいよ

f:id:shimaken9801:20211220092940j:image

昨日は休みだった。

筋トレに行って、与那原の海岸を散歩しに行った。

帰りにビッグで買い物。そのあとはお部屋のお掃除とかだなぁ。

向かいの実家に弟たち家族が来ていたので、まあ、オレの自宅は向かいのアパートなので、子供たちも招待した。

さすが子供たち。お鈴を連打したり、やりたいことをやっていたが、彼女の開かずの間からタヌキの人形を引っ張り出してきたようだ。

大喜びしていたので、オレは良かったと思った。オレの部屋は遊べるようなものがまるで無いからだ。

 

ところが彼女が帰ってきて激怒。

汚部屋を見られたことがショックだったようだ。

カギもかからない部屋だし2・3歳の子供のすることだから、とかオレは思っていたが、口もきかないほど怒り、汚部屋に引きこもってしまった。

 

なら掃除したらいいんじゃないのかなー。

とか言うレベルじゃないからこういう行動をするのだろう。堂々としていてもいいのにね。恥ずかしいことでも無いし。

 

まあ、本人は辛いのかもね。

 

おわり