Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

休みが楽しみ

f:id:shimaken9801:20211218142137j:image

今日も仕事ですね。

ただ時間が流れていますね。

 

明日は休みなんだけど、ビッグがお客様感謝デーなので、サランラップとか買おうとしているのが楽しみだ。5%オフなのだ。

他にも卵を買う。ベーコンも安いみたいだ。あと、タマネギも安い。

あと無糖クリアも買いたい。

 

筋トレも行こう。

で、部屋の掃除とかトイレ掃除とかするべ。なんか、色画用紙とかでクリスマスの飾りを作ってみようかなぁ。とか思うよ。

(仏教信者じゃないのかよ)

彼女も喜んでくれるだろうしね。

エス様も素晴らしい。

 

で、夕ご飯作ろう。何にしようかな。

鍋とか寒いので食べたいんだな。

 

いやー、楽しみだ。

 

おわり