Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

答えは簡単

f:id:shimaken9801:20211217140704j:image

皆さんはどう思っているんですかねぇ。

仕事やってるんですけど、早く終わらんかなぁ、とか思っているわけですねぇ。

で、帰ってきてから家でやりたいことなども特には無いわけですねぇ。

 

以前は結構そうでもなかったんですよ。

 

まあ、内心は早く帰りたいなぁ。とか思ったとしても、時間というものはオレの気持ちに左右されるようなものでもないですねぇ。

ということは考えるだけムダですねぇ。イヤな気持ちになるだけなので、はっきり言ってむしろ損だ。

ならいい気分になるんだから、お念仏を聞いていた方がましだねぇ。

 

なんだ、答えは簡単じゃないか。

 

おわり