Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

中部散歩11

f:id:shimaken9801:20210328201306j:plain

浦添の街を南に歩いていきます。

これはピザハウス。歴史もありますよ。

f:id:shimaken9801:20210328201316j:plain

こういう場所があります。奥まっていて、知らなければたどり着くのは難しいでしょう。とてもセンスの良い、面白いところだよ。

f:id:shimaken9801:20210328201323j:plain

素敵なカフェ。みんな米軍住宅の改造です。

センス一つで、ここまで生まれ変わります。

f:id:shimaken9801:20210328201333j:plain

ここもすてきだね。

f:id:shimaken9801:20210328201340j:plain

これは、木工のお店。素敵ですね。

f:id:shimaken9801:20210328201349j:plain

手前にガチャガチャが。

木で出来た、手作りおもちゃが売られています。

いいね!

 

今日のうた


逃避行 / 麻生よう子

この歌。面白いです。聴いたことはあったけど、誰の歌かは、あいも変わらず「タブレット純音楽の黄金時代」で判明。

とても楽しみに聴いています。

 

おわり