Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ラクだなぁ。

f:id:shimaken9801:20210927145000j:image

今日も仕事ですね。

 

よくわからないんだけど、社会の歯車としてピースの一つになっているんだね。

 

良い意味でも悪い意味でも、オレは社会に無くてはならない存在のようである。

 

とか思うのは錯覚である。

 

いくらでも代わりがいるし、いてもいなくても一時的には困るかも知れないが、それもたいした問題でも無いのだ。

 

それを忘れないようにしたいと思うねぇ。

 

オレごときは、いてもいなくても特に変わらない、あまり存在価値のない人間だねぇ。

 

いやぁ、ラクだなぁ。

で、それでいいんだよ。

 

サイコーだよ。

だって、いても良いしいなくても良いんだから。

 

おわり